ntob55
スポンサーサイト
ぶわはぁ!!


消失見てきた!明後日までだからね!見納めです。入場特典変わってたんだけど何事!?超可愛いどうしょう!

やっぱりハルヒすきだぁ(*´д`*) 最近ポタにたぎっていたからハルヒは疎かになりがちだったけど、嘘だった。やっぱり私にはどちらも選べない!!!どっちも好き!!

みんな可愛すぎるし、格好良すぎるwwwハァハァ
2度目は細かいところまで見る余裕ができたので、目尻とか足の運びとか、指先一つ一つの動きまでガン見してました←気持ち悪い
そしてけちの付け所のなさに改めて感服し、感動にむせび泣く南鷹輝貴2X歳。え?化粧ってなに?アイラインとかマスカラとかいう高度な変身セットはお家でお留守番ですけど何か?w いつもの3倍の大きさのタオルを持って行き、終わって明るくなったときのタオルの汚さったらwww 心の汚れが清き涙によって浄化された残骸ですよね、わかります^^^^

明日からまた仕事だけども後4日頑張れる!頑張ってSOS団の為にお金を稼がなくてはっ!!(DVD的な意味で)そして週の真ん中あたりにお花見っ!!ワクワク★場所検討しないとねー!

それから銀魂のペアの前売りチケットにホイホイされて衝動買いしました。だって格好良すぎるんだもの!!先生を縦に分割なんてむごすぎてできないよぉ(T△T) どうしよう。。。
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
