ntob55
スポンサーサイト
Welcome2010!!
明けましておめでとうございます!!絶賛日付詐称ですけど何か?www←
去年は皆様お世話になりました。2010年も宜しくお願いします。新装開店したけどまだ何にもなくて寂しい限りです(笑) 早めに画像編集したいなあ・・・。というわけで、しょっぱなは去年散々お世話になったCR-5で始めるのがふさわしいかと!! これによって友達が一気に増えたからねっ!!本当にありがたい限りです。

IMG_8558.jpg
左から・・・G:巳企 I:姫菜子 G:蘭児 L:輝貴 B:侑理 写真:夏鬼さん
ちょっと古臭く加工してみたけどあんまり上手くいかなかったwww

今年はポタと古キョンの年にしたいと思ってたけど、よく考えたら、戦国・三国無双とかキンハとか昔から好きだったものが出来てないことに気がついたので、イベントに行く回数を減らして質を向上させたい!(衣装的な意味でw) それから空前のふし遊ブームねっ!!ふし遊は私の青春なんだから☆ 周りに好きな人がこんなにいると思ってなかったwwwやべえ、体力とかお金とか時間とか色々たりないwww とりあえず戦国は孫市がいい!光秀もいい!蘭丸も好きだし、義の三兄弟は大好きwww三国は趙雲かいい!!軍としては呉が好きw呉軍は全部好き!キンハはアクセルでしょ、サイファーでしょ!! あと赤チャとセキレイのリベンジはやりたい! あと、侑理にかりた裏僕も服が可愛かったから機会があったらwww ん、財布と相談ですね。それよりまず頭の整理をしないとだめか!!挑戦したい事がたくさんあってまとまらない!
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
