ntob55
マジで
20100412074804
20100412072427
逆裁あわせ楽しかったwww

ななるさん、ほんとありがとうございました!!王子のカメコだったはずなのによけいなこぶがついてっちゃってすみませんでした!!そしてピンまで撮っていただいてありがとうございました!!KHについては追い追い詳しく!!

ほんと、逆裁に声かけてもらってよかったよ、ありがとう!!ひとりじゃどうにもならないなぁと思ってた作品だったから、今回初だしできて、まじ楽しかったぁ!!ミツメイとか眺めてるだけで幸せだったwwwだって超かわいいんだぜ!?本物すぎてヨダレ(ry ていうか、そこにいられたことが幸せだったっ!!!どうもありがとう☆
私はとりあえず、黒塗りが鬼門ではなかったという発見と、ドリルスパイラルが何とかなって良かったです☆
それにしても、さっき風呂に入ったんだけど、あんだけメイク音しシートでゴシゴシメイク落としたのに、まだ顔から茶色い泡がでました(爆笑w) 日焼け、1日にしてならず。舞台用ファンデーション。強力です(笑)


蘭児たち、沙季たち、あきよしたち、みんな会えてよかった!!お疲れ様でした☆逆裁っていう今更過ぎるジャンルにお声を掛けて下さった皆々様、どうもありがとうございました!!


ホント夢から覚めない^^^ さっきからずっとニマニマしてるよね!明日も仕事頑張れそうです☆
コメント
ああー
ぎゃくさいー
ああー(´Д`)w

シャーマンやろうね!!www
2010/04/12(月) 18:27:54 | URL | 姫菜子 | [ 編集 ]
マンキンっ!!阿弥陀丸だったら本当に時間をかけて頑張るから!待ってて☆ガリューの余りのライオンボードでいかに鎧を作るか思案中だよ!!
2010/04/12(月) 23:01:05 | URL | てるき | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
