ntob55
スポンサーサイト
ふつうないよね( 笑)
仕事で7月の選挙の手伝いをやってみないかって言われて、別に興味ないけど、新人だから参加しとくか!と思い立ち、
 
「一回くらいやってみてもいいなぁとおもってたんですよー☆」
 
って答えたんだけど、手帳見たらその日曜日すでに予定入っとるがな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
レイヤー乙wwwww
 
 
あ、すみません、既に予定が…;って言ったら、最近の若い子はすごいねぇ!!ってびっくりされました(笑) いや、最近の若いこではなく、私限定の事象だと思われます(≧∀≦)テヘペロ
 
 
 
2ヶ月先まで予定入ってるってやっぱりふつうじゃないよね(爆笑)
 
 
 
ところで、GWは堀宮とポタしてきた☆もー超楽しかったんだよっ!早く写真編集したいっ!!!!いしかぁ君も殿下もおいしいポジだったし、周りがガチすぎてカメラ構えながらスーパー可愛い〓を連呼してました(笑) はぁ。幸せすぎた(*´д`*)私その内バチあたるんじゃないかと思う。みんなありがとう!!
画像は侑理のとこからパクって来ました←  明日は1日暇だから写真編集とか部屋の片づけとか新一の制服とか作りたいなぁvV
 
堀宮   
(左から)にゃんごく:侑理  いしかぁ:輝貴  みゃむら:あゆ
 
60'sスリザリン
(左から)ナルシッサ:侑理 ルシウス:輝貴 ベラトリクス:沙希
 
 
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
