ntob55
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ




どこかで見たことある(笑)

普通に飲みにきてみた!妖精の(ry
相場がチェーンの4割り増しです^^^
5月で閉店だって!
スポンサーサイト
コメント
www見たことあるwww
なんだ、閉店するのか!この間あそこでグリフィンドールやっておいて良かったね!
2010/05/08(土) 21:06:33 | URL | 侑理 | [ 編集 ]
そう!閉店ってきいて私もびっくりしたんだよっ!! マジあそこをホグワーツ談話室にしといて良かった☆
しかし、これで二度とあそこに行けなくなるっていうのは卒業したハリー達の気持ちを実体験しているかのよu(ry
2010/05/09(日) 07:53:00 | URL | 輝 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。