ntob55
スポンサーサイト
あぁ。
時間ってどこで売ってるの? お金ないけど100万くらいなら出すから24時間下さいぃぃいいっ!(必死)

給料日が近づいておりますが、ただでさえ少ない手取り金から借金と家にいれる金と貯金と、ってマイナスしていくと残りが7万円くらいしかないことに気がつきました。週5日勤務、1日8時間労働で月額7万円しかもらえないとするならば、約時給400円に等しい、だ、と!?




Σ( ̄□ ̄)なんと!!




我が家の労働基準法は無いらしい。輝貴家無法地帯だよ\(^o^)/

週末がいきる糧か、そうか。←



と言いながら、日曜日の衣装がまだ布です;昨日がんばってネクタイは作ったけども、ネクタイ作りながら、何で最悪購入できるものから作ってるんだろうと不思議に思いました(笑) いつも小道具とかから作り出すんだよね、私。裁縫<物作りwww

さぁ!ブレザーとズボン!ブレザーとズボン!!間に合うかなぁ。。。頑張るけどまたバーテンだったらごめんね;; 衣装同じになっちゃったら冴えない彼にするからっ!←←←



そうだ!銀魂の映画見てきた☆ シキシマ先生と2人でwww(刺される準備はできている)

感想はネタバレしそうだから避けますが、そんなにっていうか全然アニメ版と変わらない感じのストーリー展開だよ!はじめと終わりに流石銀魂らしいwって思うところがあり、女の子勢(神楽、また子、てつ子)のかわいさが異常www
そしてやっぱり桂が好きだった☆銀さんも格好良かったしなぁw旦那にするなら桂が良いけど、彼氏にするなら銀さんがいいんだよね。どうしよう、選べない;←
いやしかし、攘夷に関しては4人セットだけどね!切り離して考えるなんて無理ってもんですよ!映画みたはいいけど、攘夷が再熱しそうで大変です!!時間ねえっつってんだろ、バーロー^^^^

いやぁ、楽しかった☆シキシマ先生ありがとう!!また遊んでね(>_<。)


今週土曜日はとしまでおーじと逆裁、日曜日はどっかで新一をやらかしてくる☆ 制服つくんないとぉおお;;;
スポンサーサイト
コメント
バーローww
あたしも攘夷再熱するの目に見えている\(^O^)/\(^O^)/
来週絶対見に行く!!!
2010/05/14(金) 12:04:29 | URL | 侑理 | [ 編集 ]
映画おっつ!
ずっとくすぶってるよ銀魂熱たすけて!

なんかマジ早く攘夷たのむよ!しかしGSもたのむよ←←wwww
2010/05/24(月) 00:45:22 | URL | しきしま | [ 編集 ]
>>ゆーり、シキシ

銀魂やばいよね!!銀魂ってか攘夷がやはいよね!!あともう一回は見に行っても良い★
GSもやるよ!今ゼルダがラスボスまできてる\(^o^)/
2010/05/24(月) 08:00:33 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
