ntob55
スポンサーサイト
堀宮!!
IMGP2929.jpg
どーーーーーーーーん☆
赤:侑理 黒:あゆ 紫:輝貴

巳企様から3ショを貰ったのでUPしてみた!!ほんとこの子達かわいい!!!
うへへwww


画像見る→ニヤニヤする→満足w=編集がおっつかない

編集しようと画像を見る→ニヤニヤする→満足=編集してない


といういつものスパイラルwww日付順にUPしようとか思ってるからいけないのかな。編集しやすい順にUPしてしまえばいいの?しかし、面倒なのを後回しにすると、ずっとUPしないっていう危険性があるよね!!全部いい思い出だから、全部ちゃんと編集したい!!!
だから誰か私に時間を売ってください!!!!





おまけ
この間の逆裁しゃめwww
ご飯食べるのにあまりに邪魔だったからピンでとめたら、ただの乙女だったwww
前髪というアイデンティティー大事ですよね^^っていう(笑)
20100516193539.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
