ntob55
はいはい

超次元トレンチ蒼紫くんの研究をしましたよ☆


ちょっとでも簡単な衣装ないかなぁと思って全巻パラ読みしたけど、彼はこの詰め襟に和服着て、上から3連のベルト、超次元トレンチコートスタイルがお気に入りのようだよ^^^
明治初期の和洋折衷具合は理解しかねる(笑)

そしてこの光沢っ!!何?総皮?総エナメル?!え、え、何?なんなの?!皮の和服とか聞いたことないわっ!!!! ダメダメ!常識に捕らわれてはいけないわ、なんてったって超次元トレンチ蒼紫くんだもの★←
それから例によって真ん中分けで目がすっぽり隠れる前髪って!!ただのオタクじゃないの!!4巻でお庭番衆が総崩れしたときの気持ち悪さったらねっ!!!!(笑)

なんだかんだ言ってるけど、好きなんだよ?蒼紫くんは大好きなんだよ!?それゆえにいい加減にはしたくないけど、原作に近づこうとすればするほど3次元的に無理が露呈するっていうディレンマっ!あぁ、もどかしい!!!
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
