ntob55
スポンサーサイト
あいあい
今日はいっぱい写真編集しましたよ☆
キュアに一気にあげっちゃったので、迷惑している方多数のはず;;;どうもごめんなさい。
最近アニメ見る以外の用途でなかなかPCを使わなくなっているので、よろしくない傾向です。ですが、今日は頑張ったからいいの!!頑張って例のポタ私服誕生会のやりたくて仕方なかった加工をしたんだよ!!!!
あーでもないこーでもないって書いたり消したり書いたり消したりして2時間半を費やした妥協作★←


1、いつものサイズ
IMG_0025-0.jpg

試行錯誤してみたものの、文字を入れるにはどう頑張っても枠の高さが足りない事に気がつく。



2、上1センチくらいをコピへにつぐコピペwww
IMG_0025.jpg

しましまも消したかったけど壁の微妙な質感が邪魔してどうにもならなかった;;私のフォトショには便利な何とか機能はついてないんだよ; いいの。こういう壁の模様ってことにするのっ!!!壁の光が不自然なのも見なかったこととする。(無理)


3、文字入れ
IMG_0025-2.jpg

・・・・・・しょぼいwww
残念ながら、私にはここまでしかできなかった。あとは加工達人のあーやんあたりに任せるっ!!(笑)






ついでにもう1つ加工したやつ!
「The Lost Ship in The Sky」
IMG_0166.jpg
ポタの編集をしているうちに、テキストのラスタライズを覚えました!
ホントはタイルの線に合わせてテキストを埋め込みたかったんだけど、この時点ではまだラスタライズというものを習得できてなかったんだね★
次からはテキストにも遠近法が仕えるようになるよ☆←
スポンサーサイト
コメント
ぶあぁぁあぁぁああぁぁ;;編集乙!!私もその写真の編集に手間取ってるよ。しかし、予定通り魔法で文字書けたら泣く!!というか、今も抑えきれない感情が涙になってしまう…!!
もう写真集用の写真は選定してあるんんだ…しかし、編集が追いつかない現実^^
2010/05/31(月) 02:13:57 | URL | 侑理 | [ 編集 ]
がんばったよね、私っ!!!しょぼい加工でこれだけ満足できるんだから、完璧なもんだったらいろんな意味で立ち上がれない;←

しかし、こういう洒落た事をサラッとやってのけるに違いないシリウス、格好良すぎであるwww
2010/05/31(月) 12:26:56 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
