ntob55
写真編集した!
キュアにあげようと思ってたんだけど、遅い時間になっちゃったから明日にする事にしました☆ キュアって設定の仕方によっては、画像アップするとお知らせが入るじゃない!? そういうの気にした事なかったんだけど、前に蘭児に「輝貴っていつも遅い時間にUPするから深夜に突然メールが来るからビックリする」みたいな事を言われて、そうか、携帯にお知らせが入るようにしてるとすると、夜中に画像のアップするのってすげえ迷惑なんじゃないか?と思って最近気をつけてます(笑) 遅くても0時~1時の間にしておきたい。から今日はUPしないの。明日するのwww


というわけだから、先にこっちにUPしようと思う☆← まあ、本アップではないが^^^ まだまだ載せたいのがいっぱいなんだよ!!だって、ネコたちがデラかわいいんだもの!!!!!!!!じゅるじゅるするw 自然の成り行きで決まった合わせだったけど、今思えば非常にいい誕生日プレゼントだったと思う。私、美味しすぎだった!!ご馳走様です♪ 今週末も堀宮やってくるよ!!場所はもしかするととしまえんになるかもだけど、多分パシ横と思う。一緒の人居たらよろしくね☆



cure_12071330.jpg
photo by 雅さん ありがとうございました!!

IMG_0028.jpg

IMG_0154.jpg

IMGP2911_20100603004638.jpg




IMG_0151.jpg IMG_0022.jpg





おまけw


IMG_0102.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
