ntob55
スポンサーサイト
鬼畜の原点
私の鬼畜の原点はピンクのお兄さんであると思う。

最近よく顔が鬼畜とか、タラシとかって言われるようになりましたけど、前はただの草食系だったんだぜ?wこれほんと(笑)
もう元には戻れないよねwww

ラキドそろそろやりたい、なあなんて思っています。とんでもないおそろしいジャンルになっちゃったから自重してたけども、作品自体はすっごいよかったもんね!!大好きだよ!あの人達vV本気でなんでイタリア人に生まれなかったのかとおもって哀しくすらなったよね^^← 
BLゲーム初体験だったけど、最初っからいいもんにあたっちゃうとあとが思いやられるっていうかなんというか。。。ていうかセーブの枠の多さにビックリした記憶がある(笑) やってるうちに「そうか、選択肢のところとエロの前でいちいちセーブをするための数か!」と学習をしました。人生日々勉強w 発売一周年だもんね!!去年の夏休みに散々たぎったのを覚えている。いや、現在進行形でたぎれるけどもね!!← ゲーム自体はまだPCに入ってるからいつでもあそべるもんね★

全然関係ないけど、ポタの禁断症状が出ていてまずいです。ポタっぽい単語にいちいちピクピクするwww シリウスとか、満月とか、ポタとか、鹿とか、親とか、魔法とか、ロンドンとか、ドンドンとか、まあ色々だよ;;

IMG_8287.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
