ntob55
スポンサーサイト
難破船合わせ
212_large.jpg
新一:私 平次:侑理 コナン:蘭児 灰原さん:沙季 キッド:王子

今年の映画の合わせなので、厳密には私、新一じゃないんだけどね。新一の変装をしている黒羽快斗なんだけど、なんかもう面倒だから新一にしとく(笑) 映画見た人にわかってもらえればいいよw


コナンは前から好きで映画は全部観てたけど、アニメはやってたら見るくらいだったんだよね。だから、王子とか沙季とかにまじ快とコナンについて熱く語られてから初めて意外なところで横のつながりがある事、キャラクターの人間としての奥の深さを知りました(笑) コナンなめてたわ、ごめん;; ホントすみません;;

ああ、刑事合わせとかしたいなあ(ぼんやり)
私世紀末の白鳥刑事大好きなんだよねwww 気持ち悪くてw← 「needless to know・・・知る必要のないことですよ。」って、え?白鳥君どうしたの状態だったものwww
だがしかし、世紀末の白鳥君だとまた快斗の変装コスフラグだね^^^自分コアすぎるじゃないか(笑)
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
