ntob55
スポンサーサイト
突然ですが。
ことの運びによってはコスプレを自重しなければならないかもしれない。まだわかんないけど。完全に辞めるのは今のところ考えてないけど、回数は減らしていかないといけないかもしれない。まあ、家庭の事情ってヤツですねwww くっそ、ホント仕事以外に心配事を増やさないでいただきたいものです。まだ自分のため以外には働きたくないなあ。私が働いてえたお金は私だけのものにしておきたい、が、そういうわけにもいかなくなるかもしれないってこったね。胃がいてぇwww


IMG_3446.jpg

藤咲誕☆オリジナルアリス
アリス:藤咲 ディーダム:蘭児(左)、侑理(右)、時計うさぎ:私、三月うさぎ:灰葵、帽子屋:黒猫王子、眠りネズミ:海兎

ポティロンすんげえ遠かったけど、楽しかったですwww それにしてもこのクオリティwwwごちそうさまでした、ありがとう!! そして、未春さんご一行様、集合いっぱい撮ってくれてありがとう!
スポンサーサイト
コメント
んま所詮現実だって話だよね(´Д`)

だいじょぶだいじょぶ私がいるよ。
私もコスプレは自重ですから。生きていかないといけないからねw
2010/07/09(金) 12:07:36 | URL | らんじ | [ 編集 ]
うん;; しょんぼりだけどねー(´;ω;`) しょうがないよね。
2010/07/13(火) 12:46:30 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
