ntob55
スポンサーサイト
ふぉー!!
部屋が暖かいってなんて素晴しい!!!

テンションあがってうっかりブログ更新です(笑) うちの部屋のエアコン、マジ15年前からあるので伝統的!?骨董品だよ!!の域でツンデレもはなはだしいんだけど、今日は非常によく働いてくれていますwwwいつも今日は動いてくれるかなあって期待をちょっとだけしながらスイッチを入れて、いつも準備中のまま動いてないエアコン君に裏切られているからね。輝貴は嬉しくて涙が出そうだよwww あー、部屋があったかいvVあったかいよvV幸せwww だって今日はパジャマだけしか着てないんだよ!?信じられないよね。 普段は風呂上りはダウンのコートを着て、もこもこ靴下はいて、布団かぶって抜くぬくしてるけど今日はパジャマだけでいいんだぜ!?w なんて動きやすいんだ!ああ、幸せwww(わかったよ;) 
エアコン君がちゃんと頑張ってくれたから明日はわたしもちゃんと学校に行くんだwww← 再来週テストなのに授業にほとんど出てない上にまだ何にも勉強してないからね、いい加減まずいよね。頑張る!!

三連休のまとめ。
9日はイベントで初めて所沢の会場に行きましたけど、パンピー多すぎじゃね!? マジ顔色悪い引きこもりみたいのがウロウロしていい場所じゃないな、と思いましたwほんとごめんなさい;;; しかし、会場でアヂコに久々に会えて、一緒にいたシキシにも初めましてできて本当によかったwwwアフタでも途中から来てくれてお話できたし、裏僕という共通点が見つかって非常に収穫の多い1日だったと思う。とりあえずご飯行こう!!w

10日は習ってたピアノの先生の発表会の司会を頼まれてその日の朝打ち合わせしていってきました。人のまで話すのはそんなに苦痛じゃないんだけど、如何せん「あなたの雰囲気で司会をしてもらいたかったんだw基本的にはあなたに任せるから」とかいわれて困った;私らしい雰囲気ってなんだ?!芸術に長けてる人っていうことが感覚的過ぎて困るwww いつもの雰囲気を求められても、人前に立った時に同じような雰囲気を出せるとは限らないよね!?え?どうしよう!!って簡単に引き受けた事をちょっとだけ反省して、取りあえずその日の音楽の情報を調べられるだけ調べて、本番は雑学大会みたいになったwwww あれでよかったのかわかんないけど、とりあえずは形になったようでよかったです。それにしても、ちょっと前までちっちゃかった子達が凄い難しい曲を弾いてて感動した! 「大きくなったね~☆」とか言って親戚のおばちゃんみたいだったもんwwwあいつら絶対私のこと覚えてないんだぜ?wなんせチビだったからな。別にいいけど。

そして今日はちょっと勉強して、お姉ちゃんとドライブしてきた^^たまに動かしておかないとバッテリー上がっちゃうからね;;結構面倒だよ、車持ってるのも。それにしてもおねえちゃんは車庫入れが下手すぎて超ハラハラするwww 必ず二台分の駐車スペースの真ん中に入るからね。MINIなんだぜ?うちの車・・・;機動性と小回りが売りのミニちゃんなのになんで駐車できないんだろう。全然わかんない。・・・・・うん、やっぱりわかんねーわ(笑)

IMG_3558.jpg
いつぞやのロケの時のヤツ!! 本気でログアウトだったよねwww何気にベルジャンが手つないでてウケるw兄さん仲間はずれだよー;;;
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
