ntob55
職場の話
入社して早3ヶ月が経過しましたが、同じ係りで1こ上の先輩と隣の係で4こ上の先輩(共に男・系統違いのイケメン)が仲良すぎてリアルにHOMOなんじゃないかと疑っております。こんばんは、輝貴です。


単に仲がいいだけだと思うけどね!!週3日は一緒に通勤して、月に3回は一緒に帰って、昼休みとかちょくちょく1こ上のほうが4こ上の方に遊びに行って、同じイヤホンで2人音楽聞いたりして何やら楽しそうにしてるってだけだからね!!!

仲良いだけだよ、仲良いだけ。


しかし、仮に何がしかあるんだとすれば、4こ上の先輩はバイであって、1こ上の先輩がゲイな気がする。系統的には4こ上がひたすら優しい眼鏡で、ちょうど最遊記の八戒みたいな感じ!!で、1こ上がちょっとナルシストっぽいツンわんこ。いい具体例が浮かばないけれども窪/塚/洋/介に似ている。2人ともイケメンなだけに疑いの眼差しを向けざるを得ない;;;うわぁぁああ;自分いつからこんなかわいそうな思考になったんだよ;;;;仲良いだけに決まってんじゃん!!!


……………いや、しかし。前に弟が「男同士でイヤホンシェアするとホモに見られるのに、女の子同士だと可愛い感じがして不公平だ」みたいなこと言ってたしなぁ。。。 うううん。



はぁーあ、マジほんと私のデスクの周りできゃいきゃいしないでほしい…………



気になって仕方ないじゃないのっ!!!!!!!




くそ!かわいいんだよ、あいつらwww←←←




しばらく先輩方の行動観察が楽しみになりそうです(笑)
コメント
レポ待ってますwwwwww←
2010/07/15(木) 20:12:54 | URL | 侑理 | [ 編集 ]
おっけ!月1でレポをば☆
明日みんなそろって飲み会なので楽しみですwww←
2010/07/16(金) 00:45:29 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
