ntob55
スポンサーサイト
学バサ!!
最近編集したものからポツポツあげるようになってますw だって編集したんだからUPしたいじゃない!!1年以上UPできてない所謂「本アップ」なるものはもちろん続けますけど、毎月4つとか5つずつフォルダ増えるとなると追いつくのが大変です;;; 

UPしたいときにUPできないのがちょっとしたストレスになっていることがわかったので、編集したいヤツを編集してポツポツあげることにしたの!いつの写真とかあんまり関係ないから(笑)


って訳で。
暁吉誕のときの学バサを2枚だけ編集したよ!!集合と、個人的に気に入っている写真www

BASARAのゲームはやったことあったんだけどさ、学バサは実際全く知らなかったからどうなるかしらと思ってたんだけど、非常に楽しかったよね!! いつもの面子だったからかもしれないし、学生のメンズばかりが集まった所為かもしれない。しかも、みんなガチすぎて感動しました。私にも声をかけて貰って、どうもありがとうございました。楽しかったなあ。。。てか、私ちゃんと新聞部できてた!??学ランの丈が短いプラス細身すぎて写真みてて面白くなっちゃったwww あんなんでよかったのか? 全国の小太郎ファンの方々、どうもすみません;;反省点は多いが、後悔はしていない^^^^

IMG_0460.jpg


_DSC0430.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
