ntob55
スポンサーサイト
アソパソマン
1263575169-20100115234145.jpg
今日夕方ぼーっとテレビ見てたら空飛ぶあんパンの番組やってたから久々に見たけど、あまりにばいきんまんが健気で泣いたwww 先生っ!輝貴の純粋さはまだ失われていませんでしたよっ!! こんばんは輝貴です。そういえば、あのあんパン、対雨用の透明フルフェイスヘルメット持ってたぜ?w(学習の成果) 出かけるときは常にかぶっていれば良いのにね。世の平和よりルックスをとるあんパンなのでした。


今日はランチを大学の友達と食べる予定だったんだけど、みんな予定が入っちゃったみたいで、キャンセルになりました。
病気になっちゃったのと、実は学校があったのと、家で留守番しなきゃならないのとね。非常に残念だよね。ていうか、留守番てwwwそして、みんなもっとメールの同時送信機能を活用すべきです。危うく待ち合わせ場所に行ってしまうところだった(汗)一部で勝手にまとめて落ち着くのだけはやめろ^^^^

夜はシキアヂゆーてるの4人で飲み会してきた☆非常に楽しかったよね!!笑いすぎで喉いたいものwww好き勝手食べて飲んでしてたらチェーンの居酒屋で1人頭4000円という数字をはじき出しまして、7000円分のクーポン貰った(笑
よし、また会議やるしかないですね(≧∀≦)ワクワク しかし、2月に新作が多すぎて輝貴死亡フラグです。とりあえず1月いっぱいは学校の勉強最優先で、息抜きにデジバイスつくりーの、2月に入ってからミシン稼働したいと思う。頑張ればできる!!なんたって試験終わったらニートだからなwww(自虐的;)
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
