ntob55
スポンサーサイト
最上級のどや顔www
何このジェームジwww もっそいイケメンじゃないの!!!仕掛け人はこうでなくてはね☆

IMG_0973.jpg



今日は急遽仕事休んで弟とトイストーリー3観てきました!!なんていうか、ハリウッドのアクション映画を一本観終わったあとのような満足感と高揚感であったw そしてわかってはいたけど、 泣 き ま し た ! !
だってしょうがない、ウッディーが格好良すぎるし、バズも素敵すぎるし、他のみんなのアンディへの気持ちとか、仲間との友情とかもうたまらん!!!ウッディの最後の台詞!!!!マジ唐沢さんグッジョブだと思ったvV大好きです。ホント唐沢さんって何でもできるよね、尊敬する+大好き。二枚目なのに三枚目みたいな人が大好きです。

しかし、ビックベビーは超ホラーだった。こわい、あのおもちゃこわい;;;そして、ラストの方に頭だけ出てくるおじさんの行動にも(゜д゜)!!ってなった(笑) いや、だって、いくら懐かしいからって○○○○○にある○○○た○○に○○つけて○○○○○○なんてことは普通の大人なら絶対にしないよね!? 「えぇ!?!?」ってなって感動とか全部吹っ飛んだwww面白かったんだけどね、面白かっただけにおじさんの不自然さが際立ったwww

というわけで、トイストーリーに爆発させられたのでDハロにウッディでいくことになったよ★←ぇ
沙季ちゃんどうぞ宜しくお願いします☆ あの棒のような足に近づくために下半身中心に筋トレはじめましたw元気があれば何でもできる!!!!!はいはい、いつまでもつかしらね(笑)



それから、絶服の体験版もダウンロードしてみたけど、なかなか面白そうでしたw肝心の白ジャケットのおじさんは出てこなかったけどね!!・・・・・だれか、貸して☆ 自分ああいうゲームなれてないから、クリアするのに時間かかると思うんだよね。どうせやるならちゃんとゲームもやっておきたい、なあ。と思っているんだけど、なかなか会える人いないよねぇ・・・。自分で買うべき?いや、しかし、買うのはなあ・・・。節約しないといけないしなぁ・・・。SAVE FOR フロリダ が合言葉ですwww
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 12:43:36 | | | [ 編集 ]
わわわ!!
鞘さん、こんばんは!こんな僻地まで足を運んで下さってありがとうございます。
そうなんですよー、トイストーリーは前から好きだったんですが、劇場で観たのは初めてだったもので、感動も半端ではなかったというね!! Dハロに行ってみたい気持ちはあったのですが、やりたいキャラがいなくて今年も行かずじまいかぁとおもっていた矢先のクリーンヒットでしたw

おおおおお手本んんn!??そんな、めっそうもない!!私は今年初めてDハロ参加=Dハロに関してはめっちゃ初心者なので、お手本にされるなら、絶賛他の方をお勧めしますよwwwウッディファンにうっかり殺されないようにこっそりやって、こっそり帰ってきますよ(笑)
2010/08/23(月) 00:50:40 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
