ntob55
GS3
今週は久々に土日とも何にも予定がなかったから家でごろごろしながら、画像見てニタニタしておりましたwww そして、やっと今月8日のGS3合わせの写真を編集し始めました☆そしていい加減な加工wwwちょっとオフショっぽいけど、こういう写真のが好きなんだよね♪ このバンビくっそかわゆいっ!!!!


IMG_6295.jpg


うん、やっぱりさ、何回見直してもみんな本物すぎるよねwww 私もたまおに関しては自分でも似ていると思う← 特徴のない平凡な顔には定評があります、輝貴ですwこんにちは!
何はともあれ、画像見てみなよってやつだよね。出てきちゃった人がいっぱいwwwGSもっとやろ~よ~!!

 
コメント
クリスマス
文化祭
体操服
浴衣


水着


やるのいっぱいあるぞ紺野\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
2010/08/23(月) 19:05:45 | URL | 設楽 | [ 編集 ]
これからだったらとりあえずクリスマスと冬服かなぁ!!

楽しみだよ、ほんとに\(^o^)/
2010/08/24(火) 20:39:09 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
