ntob55
9月4日レポ
某スタジオ(てるき宅)でシリル撮影会しました! 

夏から始まったポタの「悪戯仕掛け人捏造私服春夏秋冬」ver.秋ですw 今回は2人だけだったけど、新学期直前、シリウスがリーマスの家に遊びに行きましたよっていう体で撮影しました。ジェームズとピーターは家族旅行にいってるんだよね、知ってるwww 
つか、ゆーりとメンズをやるといっつもホモホモしくなっちゃうから、「友達」の距離感を写真に出すのがとてもムズかしかったです← ほんとに、ふと気がつくといつもホモホもしくなtt(ry  本人らは全然そういうつもりないんだけどね。そして、毎度の事ながら私がメイクを失敗+私服+髪の毛黒なせいで時々クロスゼリアさんが垣間見えるwww ぐおめんね;;カラコン変えたからかなあ・・・。いや、メイクだよね、次からはグレーのシャドウしないから!!! 

しかし、私服ってホント楽しいんだよ!! ああいう服、こういう服、これ着てたら可愛い、あれ持ってたらイイとか色んなアイデアが出て来て、自分の萌えとお財布との駆け引きとか、今回はこういうシチュエーションってことにしようとか、計画を色々立てて、どうしよっか~wって相談している事自体が非常に楽しかったです← 妄想はたタダからね!やりたい放題だよね。 ゆーりさん、ホントいつもおつきあい頂いてありがとうございます。マジで感謝している!!!そして、冬も宜しくお願いします。雪ロケがしたいです。ピーター募集中です←


追記にて写真UP☆ 「Harry Potter S*R private snapshot ~autumn~」

IMG_0218.jpg







IMG_0255.jpg
「(ああああ、そこはだめだ、だめだめやめろ~;;;)」










IMG_0354.jpg










IMG_0058.jpg    IMG_0059.jpg







IMG_0099_20100918045728.jpg







IMG_0191.jpg




IMG_0162_20100918045728.jpg










IMG_0155.jpg












IMG_0045.jpg









ちょっとだけ制服☆

IMG_0438.jpg  IMG_0424.jpg


IMG_0461.jpg
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
