ntob55
スポンサーサイト
KAITOにぃにぃ

はっ!Σ(゜△゜)とする格好良さであるwww にいにい好き(*´д`*) ボカロ開拓したら絶対ハマるけど、時間ねぇwww マジで、みんなほんといつゲームしたりアニメ見たりしてんの?? 朝8時半出勤で、だいたい毎日夜9時まで残業して、家帰って10時でしょ。そこからご飯食べて、風呂入って11時でしょ、次の日6時起きだから12時前には寝るみたいな生活を続けているんだけど、娯楽の入り込む余地なしだよね;;;

土日のイベントが新作の時なんかもっと時間ないよね(´・ω・`)ショボン
借りてる同人も読みたいし、セキレイ二期とか、彩雲国とか、ぼくらのとか、ひぐらしとか見たいし、スカゼと遥かとテイルズのプレイもした―――――――――――――――――――――い!! ストレスと雀の涙のような残業代ばかりが溜まっていきますよ(自嘲)
ほんとに週末みんなに会えることが生き甲斐だよ(´・ω・`)合う口実を考える煩わしさもないし、普通の人にはヒミツにしていることを共有している感覚とか、好きなことを好きなだけ話ができる心地よさとか。これだからコスプレはやめられないwww
そろそろやめても良い歳だと思うけど、私今辞めたらうつ病で死ぬと思う。いや、冗談抜きで(笑)
追記で愚痴。人の愚痴聞いてストレス溜まってしまう方はスルーする事!いいね?言うほど追い詰められてないから大丈夫です(^-^)/~




私の仕事さ、絶対ひとりが抱えきれる量の仕事じゃないと思うのよ。実際やってみないと仕事の大変さってわかんないけど、大変だ大変だって言うことすら面倒になるほど大変なのよ、私にとって。私用量悪い方だと思ってなかったけど、他の先輩達が何でこれをこなしていけてるのかわかんない。どっか手の抜きどころがあるんだろうけど、新人は上の目が厳しいからそういうのもまだできないし、ひたすらに溜まっていく仕事をこなすしかないんだと思うんだよねぇ。

お客さんも普通じゃない人ばっかりだし、どう考えたって自己責任じゃね?みたいなヤツらの生活支えんのとか、今まで自分が頑張ってきた事ってなんだったの?とか思っちゃうわけ。ほんと考えが甘ちゃんのヤツばっかりで、何でこれで人生わたりきれると思ったんだろう?って感じ(笑)
まぁね、人生おもわぬところで躓いちゃったりするのは私も理解してるんだよ、躓いちゃってもまたやり直せるようにさ、そのために私みたいな職業の人間がいるわけ。だから、自立しようって頑張ってる人は全力で応援したいと思ってるの。しかしさぁ、モラルハザードってあるじゃないやっぱり。なんか偉そうな態度とかさ、提出しろって言った書類を出さないとかさ、自分の思い通りにいかないとキレたり怒鳴ったりとかさ。できないって言ってる事をふざけんな何とかしろ訴えるぶっ殺すマスコミに言う家を焼く云々とかさ、おかしいでしょ、どう考えたって。別にへりくだってくださいって言ってるんじゃないのよ、権利を行使するなら義務を果たせって言ってんの。当然でしょ?世の中等価交換なんだから。そういう理不尽な主張の相手もいい加減慣れてきたけどさ。いくら慣れたって傷心するにはするんだよね。

他にも、この間なんか、無職の32歳に主夫になりたいから付き合ってくれとか、マイミクしようとか言われるし、マジクソてめぇどの面下げてそんな間抜けなこと抜かしてんだチンカス!って思うでしょ!!?冗談でも笑えねぇよ;;

ストレス発散に同期の飲み会とか行っても

「あたしの部署全然残業ないよーむしろ、今までしたことなぁい!!アハハ☆」とか、

「輝貴ちゃんの部署ほんと大変だよね、可哀想。」とかwww


正直ぶっ殺してやろうかと思ったよね(笑)なんだか知らんけど余計ストレス溜まるわwww相手に悪気が無いのはわかっているから余計に自分のひにくれ具合に腹たって、何をコメントしてもらっても同じ職種に就いていない限りストレスが溜まるってことがわかったので、同期の前で仕事の話をするのを止めました(笑) みんなそれぞれ苦労している事があるはずだ!みんな頑張ってるはずなんだ!!と思うことにしている。しかし、職場で同期が暇そうにしているとことか見ちゃうとやっぱり不公平だなぁと思うよね;;;あーあ。

ほんとに週末が生き甲斐(´;ω;`)!!
みんなほんとにありがとう!大好きです\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 19:45:11 | | | [ 編集 ]
な、なんかほんと大変だね……;;
あたしは案の定同期同士の恋愛に巻き込まれて、主に人間関係で精神疲労です。夜中に恋愛相談とかアプローチとかね……くだらん。
お布団買ったからまた遊びにおいで☆
2010/09/22(水) 23:02:02 | URL | 蓮見 | [ 編集 ]
>蓮見
ありがとーう(感涙)お泊まりいく!!いっぱいお話しよー\(^o^)/ そして久しぶりに旅行も行きたい!! 秋とか良い季節だと思うのよ(笑)

>mik
心配させちゃってごめんね!!どうもありがとう☆ 私は元気です(笑)日曜日楽しみにしてるね!
2010/09/25(土) 16:49:23 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
