ntob55
スポンサーサイト
風邪ひいたwww
 のど遺体。

今年の風邪は。のどから来るらしい・・・。 のど→鼻→発熱 って感じでだんだん上に上がってきます。
正直やすみたかったが、今日に限ってはそういうわけにもいかないのでドーピングしていきました。そして、大きな山を越えたってことで事務所上げての飲み会に参加し、帰ってきたわけだけども。


 ぐあいわりいな、おいwww


元々ちょっと調子悪かったけど、やっぱり昨日リビングで寝たのがまずかったのか・・・。決め手を打たれたんだよね、きっと。
そして、明日は大学のお友達に会わないといけないので、早く寝ようと思ってたのに、画像を一枚だけ編集しました★←

IMG_0688.jpg


6人揃ってるやつはまだ選べていないので、とりあえず先にこっち! 自分おにいちゃん不慣れすぎて使える写真が超すくねぇwww お兄ちゃん、難しいよお;;;;好きゆえに理想と現実のギャップにしょぼんとする(笑)
スポンサーサイト
コメント
風邪大丈夫(´;ω;`)?
無理しないでね!

そしてやはり品がいい兄弟\(^0^)/
いいね!!!!!!
2010/10/03(日) 22:53:59 | URL | 設楽 | [ 編集 ]
大丈夫よー!ありがとう☆だいぶ良くなったし(^ω^ )

品が良いのは桜井ブラザーズ的には良くない気がするけど(笑) 頑張りきれなかったwww
2010/10/04(月) 00:43:03 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
