ntob55
スポンサーサイト
ALL☆STARお泊り会w
昨日の夕方から今日の朝にかけて、侑理蘭児を含めた高校の同級生でお泊まり会という名の大貧民大会してきた(笑)

年に1回やったりやらなかったりしてるんだけど、いっつも大貧民を徹夜でやるんだよねwww毎回変な罰ゲームがあって今年はコスプレが罰ゲームでした。結局蘭児が一騎当千のもうちゃんで侑理がイクトを着ることになったけど、非常にナチュラルであった^^^^2人と会うときは私服着ない日の方が多いからね!しかし、普通ならあの子らがやらないような衣装だったから個人的にはすげえ楽しかったです!!どうも有り難うvV
大貧民を本気でやる成人ってあんまりいないと思うけど、自分の手札の采配と場にでたカードをできるだけ覚えて自分に有利なように試合を運べるようになるには大変な能力が必要だと思いました。

しっかし、今回は使用したトランプが神すぎてそれどころではなかったwwwワンピのトランプだったんだけど、エースが手札にいたら申告しないと点数がビリと同じとか、手札にルフィ海賊団が揃ってたら即上がりとかワンピトランプ特別ルールができるくらいたぎった!そしてナミさんとロビンの可愛さとハンコックの麗しさはとどまるところを知らないwwwww好きなキャラを手放す時は心が痛んもの(笑)
あのトランプ私もほしくなっちゃったもん。買うよね、普通に。


ホントに大貧民しかしてなかったけど、何の気も使わずに好き勝手できる友達がいるのはとても有り難いし大事だと思いました。楽しかったぁ!今回は1人欠席だったから、次は全員揃えてやろう☆(*^^*)

20100120093716.jpg 20100120093906.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
