ntob55
スポンサーサイト
あとちょっと
去年のラキド初だしの画像。大分前に編集を始めたのだけども、まだ編集しているっていうね;;; 1日0.5枚くらいのペースだからなあああああ。早くいっぱいアップしたいよう。一日中自分らの画像編集してたらお金が稼げるシステムだったらいいのに。
せっかく編集したので、3枚だけおろす!!ルキイヴァジュリの写真に比べて、ベルジャンの写真がもっそい少ないなあと思って考えてたら、初だしだったのはルキイヴァジュリだけだったという事を思い出したwww

IMG_0057.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_0220.jpg

やっぱいいよな、ラキドwww そして姫菜子のイヴァンちゃんと巳企様のジュリオってやっぱり本物だとおもうんだよね。それらしさがあるというか。あ、この子達イタリアマフィアだったんだな、と思った(笑)
そして今週末ラキドをやるので、編集しながら小道具はみんな右側だぞっていうのを再確認していました← しかし、この日の腰布は残念な事に左側にぶら下がっておったよwww気をつけます;;





そして、16日の晴海!!!鳥籠荘とマクロスやってきたよ!!
総じて楽しかったです。どうもありがとうございましたwww
2ショ画像だけパパパっと編集したので投下~♪155_original.jpg


213_original.jpg
も~~う、巳企様がホント可愛いんだよ!!みて!上の方の私の顔!!!デレッデレであるwwwまた遊ぼうねっ★
スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
