ntob55
スポンサーサイト
ビールに焼き肉って最高に体に悪いらしいけど体に良くないものほど底知れぬ誘惑を兼ね備えているもんだよね。

ローソンで衝動買いしたゃった★テヘペロ





店入ったとたんにエヴァの特設スペースがあって、いつの間にかカゴに入っていた代物。


525円www(高ぇ;




エヴァグッズに手出しちゃった~☆★☆っていう何とも言いがたい高揚感。


Priceless★(>▽<)キャハ←





ちなみに、家にいるとママンが勝手に補充しているクリネッ○スも…………


Priceless★☆★(HAHAHA★



いいんだよ!もう仕事でストレス溜まりまクリスティ(懐)だから日常のちょっとした物欲は我慢しないことにしたの。キラッ!

えへへ、誰から使おうかなぁwww 悩むがしかし、まずは新参者のピンクだな!!(理由:個人的興味がないため)
後は→シンジ→綾波→アスカかカヲル君!!

これってあれだね、お弁当で好きなものを最初に食べるか最後に食べるかっていう心理に似てるね!
参考までに言うと、私は好きなものの2割を最初に食べて、残りの8割を後で食べます。オチなし!!



あ。ここのところちょっと長めのタイトルになってますが、内容と関係あるのは最初の1つだけだよ。後は全く関係ありません。その日考えたちょっとした出来事に対する結論です(笑) 一過性の個人的な流行りなので、お気になさらぬようw 何となく携帯で見たときに一発目からいっぱい文字が並んでるとおもしろいなぁと思っただけ(笑) 人生の7割方感覚で生きてる人間なのでwww 『何だか』とか『何となく』って言葉が大好きです。
あんまり公表してないから知らない人しかいないと思うけど、私のCNの名字って一応『南鷹』なのよね。で、これの読み方が、言わずもがな、『なんだか』ですwww

自分の名前すらぼんやりしているっていう輝貴クオリティだよwww
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
