ntob55
スポンサーサイト
眠いのを我慢して白眼になってるのを目撃されるより潔く寝てしまったほうが自分のためになると思うのよね。



そろそろ冬コミの季節だね☆

と言っても別に予定がある訳じゃないけど。しかし、今年中に一眼を買う予定でいるので、練習がてら遊びに行くかもしれない。

ひとりで孫一出してこようかなぁ。考え中です。ハウルももう一回出したいし、ラウンズジノももう一回やりたいしなぁ。 あ、でも鳥籠はカメコしやすそうだからそれでもいいなvV

明日は沙季とDハロです!!

ちょーーう楽しみ(*´▽`*)


台風疑惑だけどね!


台風疑惑だけどね!!



頑張ります。最悪イクスピアリでお買い物するからいいんだぁ☆沙季にあえればそれで良いですw←
私の癒しw←←←←←
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 00:54:49 | | | [ 編集 ]
おおおわ!鞘さん!!またしてもこんな僻地までようこそ☆歓迎しますよvV

コメントありがとうございます! やっとこの日がきたのに雨とは…;;ついてないですよねー(笑)天候によってはイクスピアリでお買い物ってことになってます← なんとかもってくれることを祈るしかないですね^^
宝井さん好きなんですよw鳥籠は友達に勧められて見事にハマったっていうwww

冬コミ行かれるんですね!!しかもジェシー!!これは会いに行かなければですね☆

して、ウッディ!!!なんとまぁ、フィギュア!!素晴らしい★私は居宅スペースの関係で家族は増やせないので我慢です(笑) うらやましい限り(>_<)

また遊びに来て下さい^^
2010/10/30(土) 03:18:39 | URL | 輝貴 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
