ntob55
なんていうか、まぁ、コスプレする人って凄いよね。尊敬しちゃうなぁ。part2
はぁい!お待たせ★みんなお待ちかねの昔の写メを並べていかにレイヤーが七変化するかを見直してみるコーナーです!第二弾は侑理さんにご協力頂きます☆

侑理とはいろいろやってるから結構いっぱいあったよ!しかし、私のいち押しの狩魔冥ちゃんとの2ショがなかった;;;;くそぅ;;あれはもう完璧なる冥ちゃんでくっそ可愛かったのに!!残念;













F1000673.jpgF1000617.jpg
F1000613.jpgF1000303.jpgF1000282.jpgF1000796.jpgF1000677.jpg
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
