ntob55
雨の日に鼠王国に行こうだなんてよっぽどもの好きくらいだと思っていたけれど、自分もその内の1人だったようだ。
Dハロ行ってきたよー☆

みんなお疲れさまでした!

明け方まで衣装作ってて寝落ちしたせいで大遅刻しまして大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない;;;
ランドのイベント関係は全く何にもやってなかったけど、沙季、ほのみ、ぴょんさんに久々に会えて、せんやさん、つかささんにはじめましてできてよかったです!楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

パレードをどうしても見てほしかったって2人が言うし、私もちょっと心残りだから明日も行きたーい!って一瞬おもったけど、絶対ロシウが間に合わなくなるからやめようと思います;;;
当日券で午後から入るのも難しいんじゃないかって言うから諦めるよ(´・ω・`)ショボン

とりあえず写メ!!












Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
